那須旅行

ブログを放置してしまいましたが、何やらバタバタと過ごしていました。
息子の成長で時間の経過を知る毎日です・・・。
今はずりばい練習中!
好きなオモチャが目の前にあると、少しづつですが前に進めるようになりました。

d0012451_23245019.jpgゴールデン・ウィークは夫の休みが長かったので外出が多かったです。まずは夫の両親が住む那須へ3泊4日で遊びに行きました。
写真は千本松牧場にいたヤギです。本当はアルパカが見たかったけど、ここにはいなくて残念でした。牧場内には子供に大人気なアトラクション(?)などがたくさんあり、もう少し息子が大きければなーという感じでした。
でも牧場のアイスを食べて大満足な両親です。

アウトレットでは義両親から息子用の服をたくさん買ってもらいました。
もうアメリカに行くとあまり買ってあげられないから・・・ということですが、本当にありがたいことです。
そしてなぜか夫と私の洋服までプレゼントしてもらいました。
息子の服はStomp Stampというお店の物が可愛くて気に入ってます。

他にも義父が手作りしたウッドデッキの上でバーベキューしたり、食べログを見て訪れた蕎心庵という美味しいお蕎麦屋さんでランチをしたり、、東京から離れてとてもリフレッシュした旅行になりました。

義両親が住む家は那須塩原の駅からも車で近く、周囲の環境も綺麗で落ち着いた場所でした。
牧場や公園があって、これから帰国するたびに息子が喜んで遊びに行くのだろうなーと思います。
[PR]
by skintandminted | 2010-05-18 23:26 | travel


<< 熱海ふふ ハーフバースデー >>