お久しぶりです。

たいぶご無沙汰していましたが、フィラデルフィアでも元気にやっております。
ようやく落ち着いてきた、と言いたいところなのですが事情があって未だに仮住まいで暮らしてます。
なので、新生活スタート!というよりはまだまだ旅行者気分。。。
ただ、心配していた息子の時差や生活パターンも安定してきたので良かったです。
9ヶ月に入り、高速ハイハイ&なんでも口に入れるので目が離せないですが、少しづつ意思疎通が出来るようになってきて嬉しいです。
そして夫が常に定時あがり、そして会社まで徒歩圏内なので、以前よりも家族の時間が増えたのも息子にとって良いことだなーと思います。
これから3年間山あり谷ありだとは思いますが、ここでの生活が楽しみです。

さて、前にお知らせしたとおり、フィラデルフィア生活記として新しいブログを始めることにしました。
イギリス留学時代から、家族には「海外での様子を知りたいからブログをやって」と言われていたのですが、あんまり日記っぽいことを書いていなかったので、このブログは知らせていませんでした。
こちらは閉鎖ではなくそのまま続ける予定ですが、フィラデルフィア生活の話は新しいブログに書くことになると思います。
興味がある方にご覧いただければ幸いです。
[PR]
by skintandminted | 2010-08-04 13:22 | life


行ってきます! >>