人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー幸せ。

今朝の朝食に出たクロワッサンが美味しくって、これどこの?なんて母親に聞いたら「メゾン カイザー」って答えが。
前日に雑誌読んで食べたい、なんて思ってたから驚いたのなんの。
道理で美味しいわけだ。
ちなみに"メゾン カイザー"は白金台に本店が、田園調布に支店があるそうです。
うちは家族全員美味しいものには目がないので、たまーにこういうことがあるんだよね。
(*普段の生活は質素ですが・・・)

そして昼食。
今日は会計事務所の仕事だったので社員&インターン&バイトでイタリアンに行きました。
生パスタ入りミネストローネが◎。
本当はお弁当持参して節約したいところだけど、1日頑張って働くためにはランチで気分転換しないと。
・・・すみません、言い訳です。

その代わり夜は誘いを断って、直帰。すると私の大好きな和食が夕飯に待ってました。
・アジの塩焼き
・アジと甘海老の刺身
・生わかめとあさつきの酢味噌あえ
・ひじきの煮物
・生わかめと豆腐の味噌汁
・白飯
「やっぱり家のご飯が一番好きっ」って思いました。
ご飯食べてる時が最高に幸せだな、結局。
by skintandminted | 2005-04-04 21:58 | food


<< もうすぐ新学期 感動の再開 >>