人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿①

もうすっかり春の陽気。
そんな中、延ばしに延ばしていた成人式のお祝いというか食事に行ってきましたよー。
新宿はパークハイアットへ!
前々から気になってはいたものの、行く機会もお金もなく(笑)今回が初なんです。
感想はというと・・・「シックでセンス良いですね。」というとこでしょうか。
中に一歩はいると気分はロスト・イン・トランスレーションだわ。
こっちもあっちも見た事あるって感覚だったのは、映画で疑似体験してたから?

お目当ては52階のニューヨーク・グリルだったので迷いつつも最上階へ。
て、天井高っ!
厨房丸見えだし!!
もうね、母と二人で内心かなり大騒ぎしてました。
内装と景色だけで大満足。
肝心の食事もあっさりヘルシーでウマいです。
素材を生かした料理(特に野菜)が多くて、どんどん食べちゃう。
前菜はブッフェスタイルなので食いしん坊な母娘には嬉しい。
メインの魚も見た目、味ともに◎。
そしてデザートブッフェなのですが、この時にはラウンジのような席に移動しました。
ゆっくりできるようにという配慮がさすがです。
居心地良すぎ。
デザートは常時10種ぐらいあって入れ替わり制なので目移りしちゃいます。
カプチーノも最高!
あー、ステキステキ。
単純なのかもしれないがやっぱ良いものは良いもん。
噂には聞いてたけど素敵なレストランです。

自腹で行くのは難しいと思うけど今度はぜひ泊まってみたい。
by skintandminted | 2005-04-06 22:00 | food


<< 新宿② もうすぐ新学期 >>