人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIXES!!

良かったです!@Zepp Tokyo。
出だしの何曲かはずいぶん大人しい演奏で消化不良気味だったのですが、その後本領発揮。
いやー、めちゃめちゃ叫んでましたね。
MCなしで、どんどんヒット曲連発。
お客さんも感慨深そうにしてました。

彼らは去年のフジで観た時に新鮮な感動があったのですが、今回もそう。
全然曲が古くならない。
切ない曲なのに激しかったり、叫んでてもメロディーは綺麗だったりして、一つ一つの曲がすごく面白いんです。
私の好きなBritish Sea Powerにも通じますね。(British Sea Power自身が
PIXESのファンだそうですが・・・)

シンプルなセットに、後ろに並んだ照明がカッコいい。
で、最後にアンコールやってくれましたー。
「どうする?やる?」みたいな感じでメンバーが話してて、
最終的にはベースのキムが「やりましょうよ、ねえ!」って感じでめでたく決定。笑
客電ついてるのに演奏、ってかなり珍しいー。
by skintandminted | 2005-12-06 22:29 | music


<< ハリーポッターと炎のゴブレット black shoes >>