人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green 春夏

バイト→学校の間、greenに行ってきました。
春夏の立ち上げが今月末からだと聞いていたので、そろそろかなーと思ったので。
でもお店はまだセール中&春物はありませんでした。
店員さんの話によると2月になるかも、とのこと。

運良く他のお客さんもいなかったので、写真をゆっくり拝見できました。
今期も素敵!
05の春夏に比べて柔らかい素材が多くて、色は白が目立ちます。
白いジャケットやボーダーのカットソー、マリンパンツなんかが気になりました。
シルク(?)素材の薄いドレスやブラウスも綺麗。
というか、ぜんぶ買い占めたいくらい好きですね。笑
greenのコスト・パフォーマンスの良さには本当に感動します。


明日からゼミ合宿@熱海でございます。
大学生って感じだわ。
by skintandminted | 2006-01-19 22:00 | fashion


<< a hard day'... The Oak Door >>