人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙?

なのか何なのか判りませんが、全然更新できず。。。
この10日間であったことを、とりあえずおさらい。

●美容院へ行く。
相変わらず黒髪ロング継続です。
FIT for charity runというマラソン大会(?)に参加。
とはいえ私はwalkingで皇居まわりを一周。その後、近くの公園でやってたドイツ・フェスタで昼間からビールで乾杯ー。夜は焼肉!と、まったく健康的じゃない一日を過ごす。
●彼の誕生日。
仕事帰りに恵比寿でお祝い。プレゼント、喜んでくれて良かった。
●高校時代からの友人Kとお料理教室の体験講座へ。
ガトー・ショコラを作る。もしかしたら教室に通うかも?Kの恋愛話も聞けて良かったです。お幸せに!
●友人のNちゃんと大学の近くで久々にランチ。
Nちゃんの誕生日&内定決まったお祝いです。おめでとう☆

多忙?_d0012451_2272398.jpgこちらは一目惚れしたチェブラーシカのマグ。耳が持ち手になってるのが可愛いすぎる・・・!会社のバイトに持っていきます。


最近やらなくちゃいけないことと、やりたいことが一杯になってきました。
by skintandminted | 2006-05-31 22:11 | life


<< アート×2 ROCHAS >>