人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議バトン

不思議バトンとは・・・
(1)〜(7)でまわしてくれた人の質問に答える
(8)で次の人への質問を考える(3問)
(9)でバトンを渡してくれたひとにメッセージ
(10)でバトンを回す3人を指名

というものらしいです☆
久々のブログなのですが、さっそくいってみたいと思いますー。(enjoythemomentさん、ありがとうございます!)

(1)いま一番のお気に入りコスメは?

基礎化粧品ならP.G.C.D.で、メイクはRMKです。
コスメには疎いので、あんまり自分の中でのブームもありません(汗)

(2)メイクをするときに一番チカラをいれる部分は?

マスカラとベースかな・・・。

(3)あなたにとってメイクとはどんな存在ですか?

楽しい。変身気分が味わえる。面倒なときもあるけど、基本的には好きです。

(4)何歳でお化粧を覚えましたか?

ポイントメイクを始めたのは高校生の時ですが、フルメイクとなると2年前くらいからかもしれません。

(5)貴方のオリジナル美容方はなんですか??

「特にありません」じゃつまらないので、長風呂っていうことにします。

(6)女性が綺麗でいられる秘訣とは???

表情を明るくするために、前を向いてよく笑う。よく食べる。そしてよく寝る。
とにかく日々の生活をめいっぱい楽しむことだと思います。

(7)リピート買いしているコスメは?

P.G.C.Dの洗顔ソープ。RMKの下地、リキッドファンデ、ランコムのマスカラ。シャネルのチーク。ロクシタンのボディソープ&ケアグッズも好きです。

enjoythemomentさんからの質問は...
1. 自分の今の気分にテーマソングをつけるとしたら、それは誰の何という曲ですか?^^

"Perfect Kiss" / New Order
単純に今、思いついてしまいました。このタイトルに他意はありませんが。。。

2. お洒落やメイクをお手本にしている映画、女優さん、ミュージシャンやモデルさん等は?

映画 → "Lost In Translation" "気狂いピエロ" "あの頃ペニーレインと"
女優 → ジェーン・バーキン、オードリー・ヘップバーン、ナタリー・ポートマン。
ミュージシャン・モデル → ケイト・モス。最近はValentine Fillol-Cordier(名前、長いです・・・)も好きです。

3. 今まで旅行した場所で一番好きな所は何処ですか?

ロンドン。特にちょっと外れたところが面白かった記憶があります。美術館も観放題ですし!

(8)そして私からの質問です。
1. 最近注目している(好きな)俳優は誰ですか?
2. よく買い物へ行くお店はどこですか?
3. これから行く予定の旅行先はどこですか?

(9)バトンを渡してくれた人にメッセージ
勝手ながら、enjoythemomentさんとは音楽と洋服の趣味が似ているなーと思いつつブログを拝見しています☆これからも楽しみにしてますね!

(10)バトン回す人3人指定
kayomzzz・・・のkayomz21さん、but Bitter lifeのhempine さん、Talking'boutMyLife・・・のordinarioさんにお願いしたいと思います☆もしこのブログを見ていて、お時間がありましたら宜しくお願いします。
by skintandminted | 2006-06-20 22:22 | life


<< Talking about B... 最近の購入モノ。 >>