人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンチコート

greenの話題からしばらく遠ざかってましたが、ついに秋冬物入荷ということで恵比寿のお店へ。平日なのに入れ替わりお客さんが入ってるのにはびっくり。

コレクションを見てかなりクラシックな印象を受けていたのですが、カジュアルな洋服も揃っていて、特に薄手のニット類は使えそうで惹かれました。色や形を迷いながらも、実用性重視でグレーのVネック(Uネック?)を購入。赤も可愛かったので、似合う人にぜひ着て欲しいものです。私は小さい頃から赤、ダメみたいです・・・。
そしてそして、ついにお目当てのトレンチコート(膝丈)getです。これは母親と兼用で。ボタンが黒なのがアクセントで可愛いです。ライナー付きで、かっちりめな仕立ての良さにうっとり。greenのトレンチコートはファー付きのものを持っているのですが、すごく使えるので気に入ってます。

というわけで2点でお買い物終了。他にも欲しいものはあります。ありますけど、そんなに買えない!あとはコートを予約してるのですが、今期はよーく考えながらお買い物計画を立てようかと思います。3.1 Phillip LimとかSee by Chloeとか、カタログ見てると本当に危険だわ。
by skintandminted | 2006-07-25 20:38 | fashion


<< 夏フェス・ファッション 夏休みです。 >>