人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェス・ファッション

もうすぐフジロック!ということで洋服選びに悩みつつ、結局毎年同じような格好で出かけてしまう私。ケイト・モスのようなファッション(↓)で会場を歩くどころか、雨が降った日にはスーパーで買った長靴とコンビニで買った簡易レインコートを羽織って歩いてます・・・。
雑誌で見るような「ロック・フェスティバル・ファッション」を実践するお客さんはいるのかしら?というのは毎年の楽しみでもあります。

夏フェス・ファッション_d0012451_2131560.jpg夏フェス・ファッション_d0012451_21311947.jpg余裕の格好=Back Stage Passを持つ人々の特権?
(左)Hunterの長靴が素敵です。実用的でもあるし、ちょっと欲しかったアイテムだったりします。しかし、フェスティバル以外に用途が見つからず断念。
(右)服は動きやすさ重視、ならば小物でオシャレするのは◎。しかしどれも高そう。

まだまだケイト。

夏フェス・ファッション_d0012451_2146384.jpg夏フェス・ファッション_d0012451_21465124.jpg(左)こ、これは難易度が高そう・・・というより、一般人には無理です。ファーなんて、汚れたら手入れが大変!!後ろにちょっと見える人々との差が激しいです。。。
(右)フェスのスナップではないのですが、素敵なロック・ファッションだなと思ったのがこちら。

私はTシャツとジーンズで行きます・・・。でも会場にいる人のファッション見るのは大好き!
というわけでオシャレな女子の皆さん(男子も)、雨や泥に負けず頑張ってください。あ、虫とかにも。。。汗
今年の天気、どうなるのでしょうか?
by skintandminted | 2006-07-25 21:52 | fashion


<< 出発 トレンチコート >>