人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のことなど。

木曜日に彼と友人2人で丸の内に出来た、CAFE GARB(カフェガーブ)のオープニング・パーティーへ行ってきました。9/10の日記に書いたIちゃんがPRを担当しているのでお誘いを受けたのですが、本人とはあんまり話せなかったのが残念。
人がたくさんいたので、軽く飲んでその場を後にしたのですが、かなり好立地&使いやすそうなので丸の内に行った際には休憩にぴったりです。

それで最近思うのが、大学生になってから随分友人の幅が広くなってきたのかなー、ということ。いろいろな意味で。浅い付き合い、深い付き合い、年齢、職業、ほんとーにバラバラ。まあ、気心が知れた友人は限られているのですが、色んな人と出会えたり、話せるのは嬉しいものです。この日もG君とはひさびさに会ったのですが、本当にエネルギーのある人で会うたび刺激を受けます。そして今日も久しぶりに友人からお誘いメールが入って、それも意外(?)な人が絡んでいたり・・・と、交友関係ってほんとーに面白いなと思います。
この日も、そんなことをしみじみ感じました。
by skintandminted | 2006-10-07 20:55 | life


<< ビートマニア。 やっぱり大学生。 >>