嬉しくて思わず

投稿してしまいます!

The LibertinesのフロントマンであるPeteとCarlの二人が一緒に演奏したという、嬉しいニュースがNMEに・・・!
sooさんのブログで教えて頂いたのですが、本当に突然だったのでびっくり。CarlがPeteのライブに飛び入り参加、という形だったので正式な"reunion"ではないようですが、これからこういう形でまた二人のライブを観れるかも、と思うとわくわくする!

d0012451_1422310.jpg←は2004年5月のもの。友人と行ったイギリス旅行で、たまたま二人が小さなパブで演奏するというので観に行きました。あれから3年か・・・と思うと、月日が経つのはあっという間。その後、BabyshamblesやDirty Pretty Thingsのライブは観たものの、この日以来二人が並んで演奏するのは観ていません。BabyshamblesもDPTも良いけれど、やっぱり一緒がいいなあと思うのは、ファンのワガママでしょうか(笑)
[PR]
by skintandminted | 2007-04-15 15:01 | music


<< Vooredoms×Sonic... スーツ。 >>