人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪を

ひきました。。。
世間ではG.W.ということで盛り上がってるようですが、この3日間はずっと家にひきこもってました。「せっかくの休みなのに!」と思う反面、「始まったばかりの仕事に支障がなくて良かった」とも思う私は、なんとなく寂しい。

いやね、この風邪もその「始まったばかりの仕事」のせいなんじゃないかという疑惑があるわけですが。とにかく、ガラッと変わった環境に戸惑うことも多いのです。社会勉強にはなりますけどね。でも嫌な面なら知りたくなかった・・・っていうのも本音です。でもこれ以上は、とりあえず仕事が終わるまでは言わないでおこう。

ハーゲンダッツのドルチェ、「ティラミス」を食べてみました。かなり甘い!のですが、どうなんでしょう?価格的にも、普通のアイスクリームがいいなー。
by skintandminted | 2007-04-30 19:38 | life


<< 『恋愛睡眠のすすめ』 Vooredoms×Sonic... >>