夏フェスはおあずけ

今年も始まりましたね、フジロック。

ここ数年「No festival, No summer」が私のテーマになっていまして。
夏は暑いし苦手だけど、フェスがあるから楽しみだったのです。
でも今年はバリ旅行にも行ったし、留学を控えているので、私は残念ながら自宅待機、というか自粛です。。。うーん残念。

正直、まだ観たことがないThe cureとジャーヴィス・コッカーが観れたらOKかな、というラインアップなのですが。
(考えてみると、大部分のバンドは観たことがあるんですよね。)
何よりもフジロックはあの環境が素晴らしい。
兄に「何が楽しみ?」と聞いたのですが、

「ビール」

という一言だけが返ってきました。
バンドよりもビールって・・・。

サマソニも見送ることにしましたが、インドアのラインアップに惹かれまくってます。
いいなー、Bright EyesにDinosaur Jr.
[PR]
by skintandminted | 2007-07-27 17:15 | music


<< My Private PC! 再び・・・ >>