人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいやばいやばい

I AM KLOOTがブライトンでライブやるーーー!!
明日急いでチケット買いに行ってきます。
最近、ずっと観たかったバンドのライブに行くことが多くて訳がわからなくなってます。

去年まではマイブラもジザメリも夢だったのにね。
今年はどっちもフジ&サマソニに来ちゃうんですもの!!びっくり。
俄然、両フェスティバルとも参戦したくなってきました。
日本のプロモーターも頑張ってるよなーと思います。
イギリスは言うまでもなくコンサート充実してるけど、多過ぎて観たいの全部観れないし(笑)

フジ適当予想、というか希望 ←フジに来ないならサマソニでも嬉しい。

AIR
Animal Collective
Arcade Fire
BLOC PARTY
Bright Eyes
British Sea Power
Kings of Leon
LED ZEPPELIN
LCD Soundsytem
OASIS
PIXES
Rage Against the Machine
Sigur ros
Smashing Pumkins
The Kills
The Pan I Am
The Who
White Stripes
Wilco

うわー現実味ない(笑)でもこの半分、いや1/3でも来てくれたら嬉しすぎる。
他にも忘れてるバンドがいそうだけど・・・。
サマソニはほぼ毎年ビッグネームが最初に発表されて、あとは中堅のバンドで良いのが出てくる一方、フジは途中で大物が発表→チケットが急に売れて焦るというイメージがあります。
これからラインナップがどんどん発表されるし楽しみだなー。
by skintandminted | 2008-03-05 05:54 | music


<< My favourite sh... ロックフェスティバルについてあれこれ >>