夏なのでキラキラ。

最近めっきり少なくなってしまった洋服関係のお買いものですが、(少なくなって良いんですけどね・・・)ドゥーズィエムから母親にプレセールの案内が来たので、私も付いていくことに。もう妊婦だから買わない!とはいえ、「買っておけば産後に着られるし」という危険な考えが頭をよぎり、何点かお買い上げしてしまいました。
d0012451_14481314.jpg

左はドゥーではなく、ルルでプロパーで購入したFatima Moroccoのかごバッグ。シルバーでキラキラなのですが、小さめなのでアクセントになりそう。そして右がドゥーで購入したCynthia Vincentというブランドのビジュー付きトングサンダル。毎年この時期になると言ってますが、夏はリゾート風の洋服が気になる、というか薄着でふらふら出掛けたい気分になるので、こういう小物が欲しくなるのです。

そして、ドゥーでは母が気に入ったMAURIZIO PECORAROのワンピースを買って貰えることに。シルクとコットンの切り替えデザインです。結婚してからも母には甘えてるなあーと思いつつ、母が祖母からけっこう甘やかされていた事実を知っている身としては、女親ってそういうものなのかな?と思ったり・・・。都合の良い解釈ですが、自分がしてもらって嬉しかったことは、自分の子どもにもしたくなるのかな。甘やかすのと大切にするのって、似ているようで全然違う。それに難しい。そんなことを考えつつ、新しいワンピースが産後に着れるのをすごく楽しみにしている自分がいたりして、やっぱり甘えてしまってます。。。
[PR]
by skintandminted | 2009-06-16 15:21 | fashion


<< arcana izu 念願の・・・ >>