人気ブログランキング | 話題のタグを見る

havaianas

お久しぶりです。
気が付けばblogまったく更新できてませんでした。
時間以上に精神的な余裕がない気がする・・・。

金曜日は授業も1つしかないしバイトがなければ本当に暇!ということで久々にお買い物。
FLORENTからSaleのハガキが届いていたので昼過ぎに行動開始しました。
お店は普段よりも混んでましたが、子供連れのお母さん方が多かったのが不思議。
かといって生活感があるわけでなく、ルブタンのヒールサンダルにバレンシアガのバッグを抱えてるようなお母さんでしたけど。
「旦那さんは何の仕事してるのかしらー?」なんて考えてしまう私はダメですね。
店内にあったのは夏らしいハーフパンツとか着心地のよさそうなトップスでしたが、それ以外の秋物(もちろんSale対象外)にばっかり目がいってしまう!
結局、夏物ハーフ丈のマリンパンツを諦めて秋物ホルターネックのトップスを買ってしまいました・・・。
でも夏物グレーのタンクトップを買えたからいいや。満足。

havaianas_d0012451_195972.jpgそれからChanges United Arrowsへ移動して、前々から気になっていたヒール付きのhavaianasビーサン購入。
色は白と迷ったけれど、やっぱり好きな黒にしちゃいました。
ぺたんこのビーサンも可愛いんだけどね。

夏はRock Festival以外あんまし気合の入らない季節だけど、涼しい格好で乗り切りたいですね。
by skintandminted | 2005-06-17 19:58 | fashion


<< Very Special Gu... 最近は・・・ >>