人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Net Shopping

バンド関係の買物をするにはネットが便利です。特にインディーズのバンドだと、日本でなかなか探せないものも見つかりますよー。アルバムは値段も変わらないけど(日本盤だと対訳がつくし、ボートラもあるし)シングルとかTシャツは嬉しい掘り出し物があったりします。
↓は最近買い物して家に届いたものですー。

Net Shopping_d0012451_2293616.jpg最近のマイブラ熱が高じて買ってしまった、廃盤のシングル。"You Made Me Realize"。もーーー、泣く。すごく好き。"Loveless"に入ってる曲なんかよりもギター・ポップ度強いです。ちょっとCureみたいな感じも。(ちなみにCure好きです。アルバムあんまり持ってないけど・・・。)マイブラ好きな友人に無理やり貸したくなっちゃうくらい、ファンには絶対聴いて欲しい楽曲ばかり。全部良いですよ!これがe-bayで約3000円。送料は別ですが、日本で法外な値段で売られてることを考えれば、まあいいかな(笑)

Net Shopping_d0012451_2295483.gifBabyshamblesのTシャツです。これはデザインが単純に好きで、一目ぼれしてしまいました・・・。なんか彼らの次のツアーTシャツをPPQが作るって噂もあったけれど、本当かな?どんどんオシャレになってくよ>ピーター!イメージ的に昔とはだいぶ変わりましたね。ビリビリに破れたTシャツ着て、(しかも自分のバンドTシャツ)ジーンズにガムテープ貼ってたのに(笑)NMEのサイトで3000円弱くらい。
by skintandminted | 2005-06-22 22:32 | life


<< 銀ブラ。 X&Y >>