人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ブラ。

とまではいかないけれど、昨日母とバーニーズNYのSaleへ出掛けました。実は銀座店は初めてだったのですが、新宿よりフロア面積が広いんですね。セレクト品よりもオリジナルが多い印象。
色々迷った結果知らないブランドのTシャツ(黒地に、花柄と"New Romance"のロゴ入り。少しパンク・テイスト入ってるかも?イベント&ライブ用かな・・・。)とVERONIQUE BRANQUINHOのキャミソール購入。ピンクベージュで、後ろにシャーリング入ってます。
ランチはファロ資生堂というイタリアンで。味がしっかり&あっさりしていて、自分好みでした。特にパスタが美味!パスタ好きな母も私も大満足。あと、デザートがワゴンから選べる形式だったのですが、プリンにティラミスにタルトにパンナコッタにゼリーにホワイトチョコのケーキと、かなりの量を切り分けてくれましたw私が迷ってたのを見かねたボーイさんの計らい?まあ、なんにせよ美味しかったしサービスも気に入りました。またぜひ来たいですね。

SUMMER SONICのチケット購入。これで夏フェスに向けて準備は万全!(なはず。)
by skintandminted | 2005-06-25 14:54 | fashion


<< Entertainment!! Net Shopping >>