人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿②

さて、お腹いっぱいになったので次はお買い物。
見事に欲望を満たして生きてる感じがしますが・・・しょうがないよね、こればっかりは。
久しぶりに伊勢丹に行ってきました。

母「なんで平日なのにこんなに人が多いのかしら、このデパート?」
私「季節の変わり目には皆、伊勢丹に行くんだよ(てきとう)」

だけどねー、本当に伊勢丹っていつでも混んでる。
1フロアにあれだけのブランドが集まってるのは驚異的だと思うけどさ・・・。
服がありすぎて逆に困る、ってことありませんか?(私だけ??)
だからピンポイントで洋服見て(具体的に言うとキャシャレルとリ・スタイル)他のお店は通りがかりに眺める感じで。

結局買ったのはgreenのタンクトップとパーカ、キャシャレルのキャミとブラウスでした。
けっこう買ってるよなー。
まずいよなー。
でもNotifyのジーンズも欲しくなった。
Habitual試着したらあまりのフィット感にびっくり。
履きやすいけど、こういうストレッチ素材は後々伸びちゃうんだよね。

帰り際にコスメも買うはずだったのですが、あまりの混み具合&熱気にやられ退散・・・。
近いうちに有楽町にでも行こうかなぁ。
by skintandminted | 2005-04-06 22:16 | fashion


<< いつもの道 新宿① >>