人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日は・・・

サマソニです。
Arcaid FireTearsIan Brown観れれば満足。
それでもってNine Inch Neils観れれば言う事ないです。
やっぱりフェスは良いですね。

で、サマソニ後だと遅いのでイベントの告知を。
Hard To Explainっていうロック系フリーペーパーの仕事をしているのですが、
今月は3回イベントがあります。
(ただし、前回のイベントは気が付いたら日にちが経っていて、何もblogに書いてませんでした。スタッフ失格。。。汗)

●まず、サマソニの翌日8/15にLa Fabriqueで通常のクラブ・イベントがあります。
今までやってた場所から移転したので、どんな感じになるか楽しみです!

●それから8/26には代官山のUNITJunior Seniorが来ます。
UNITでイベント、ちょっと緊張します。
たぶんDJするのはもっと緊張するんだろうなあ・・・。
まわす方々、頑張ってください。(って、ここで言っても伝わらないか。)

どちらも広めのクラブなので、大勢お客さんが来てくれるといいな。
思いっきり楽しみたいですね。
by skintandminted | 2005-08-13 00:11 | music


<< とりあえずこれだけ。 コレ好き。 >>