人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに休んでます

久しぶりに休んでます_d0012451_14534182.jpgかなり日にちが経ってしまいましたが、Junior Seniorの新作リリース・パーティー"HEY HEY MY MY YO YO"終了しました。
今回はavexとの共催だったので、かなりスムーズに進行!
スタッフながらとっても楽しいイベントでした。
Junior Senior、写真とかで見たまんま。
仲良し2人組でした。
MEWのボーカルも遊びに来てくれたのにはびっくり。
サマソニ後からそのまま日本に滞在していたらしいですが・・・。
お客さんは場所柄かお洒落な人が多かったです。
DJはいつもよりテクノ/エレクトロ寄りというか、Mixも多かったような気がします。
Vitaric流れて嬉しかった!

今、気になること
●"ゴッド・ファーザー2"の行方。先日1を観て、見事に夢中。
友人Kさんの言うとおり、アル・パチーノがカッコよすぎます。
●未だに行ってない矯正歯科・・・。
●Boards Of CanadaとThe Dandy Warholsの新作。
●壊れた自宅の給湯器。
●NYの旅行。雑誌"バザー"がNY特集だったので買っちゃいました。
二コール・キッドマンが美。
●ジョニー・デップの新作"チャーリーとチョコレート工場"
ウォンカ役のジョニー、格好が怪しくて笑えます。
予告だと原作よりもSFっぽい。現代っぽい感じ。
ティム・バートン×ジョニー・デップ好きです。
by skintandminted | 2005-08-30 15:48


<< いろいろ節約。 green 秋冬 >>