人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は大勢で。

今度は大勢で。_d0012451_19292377.jpgまた花見(笑)大勢、って言っても5人なんですけどね。
会計事務所のバイト仲間で芝公園に行ってきましたよー。
思ったのは都心なのに意外に人が少なくて良いなあということ。
そりゃあ上野公園とか井の頭公園に比べると桜の本数は少ないけど、東京タワーとの組み合わせはなかなか素敵です。
写真は増上寺をバックにしてますけど・・・。
5人ともいい歳してソフトクリーム食べながら散歩するだけ。
非常に健康的なお花見。
というか多国籍メンバーだったため「宴会形式のお花見」には馴染みがないみたいで、
「なんでお酒飲みながら桜を見るの?」
「つーか、桜は見てないよね?」
etc、とても有意義なコメントをいただきました。(それ言っちゃおしまいだって、ねぇ。)

その後六本木まで車で移動。
G君の黄色いnew mini、可愛い。
そこらのカフェでお茶して喋ってたけどいつの間にか英語でわからない。
まじで危機を感じる。
・・・英会話通おっかなあ、ホント。

私を含めた3人のヒマな人たちは権八で夕食。
混んでたけどカウンターに座れてよかった・・・。
何でもいいから映画観たいという話になったので、
"アビエイター"か"ブリジット2"が良かったんだけど混みすぎてて入れない。
結局"ハウルの動く城"を観ることに。
個人的にはけっこう面白かったです。
でもジブリはナウシカとラピュタが好きだけどね。

にしても、晴れた日に外に出ると気分転換になって良いです。
また皆で遊びに行きたい。ねえ。
by skintandminted | 2005-04-10 20:20 | life


<< 思うこと色々。 いつもの道 >>