人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々。

色々。_d0012451_21503246.jpgマフラーを自分で作ってみました。
前から「桜色で二つ折りにして、ぐるっと首に巻ける長さのモヘアのマフラー」が欲しかったのですが、そんな細かい要求をかなえるものがなかったので・・・。
不揃いだけど、初めて編んだので満足です。

最近は寒くてすっかりインドアな生活で、本とDVDにお世話になってます。
個人的に冬が一番ゆっくりした時間を過ごせるというか・・・。
フィッツジェラルドの短編『リッツホテルほどもある大きなダイヤモンド』、面白かったです。

さて久しぶりの告知なのですが、明日、渋谷セルリアンタワー東急ホテルにあるJZ Bratというジャズ・バーでHard To Explainがイベントをやります。
私がスタッフとして参加している団体なのですが、ロックが好きな方はもちろん、興味がある方はぜひ遊びに来てください。
この会場でロックイベントは初めてということで、スタッフもどうなるのか楽しみです。
by skintandminted | 2005-12-16 22:37 | life


<< ipod オレオレ >>