人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オモロイ。

以前の日記で仲良くなれるかな?と書いていたS君。
一緒に働いてるバイトのAちゃんと二人で、毎日笑わせてもらってます。
和み系のヒトって周りにいるといいよなーなんて思う今日この頃。
仕事場には特に、必要ですね。

ちなみに以前働いていたJ君はテクノ/エレクトロを流してたんですが(DJだから)
S君はクラシックかけてます。
でも、実は元・ヒップホップのDJ。
しかも最近聴いてるのはThe Smiths・・・。

「カントリーとJ-POP以外は大体聴く」という彼の言葉に嘘はなさそうです。

オモロイ。_d0012451_2141435.jpg前置きが長くなりましたが、S君に貸す予定のArctic Monkeysのアルバム。
イギリスでめちゃめちゃ売れてるみたいです。(日本でも)
1週間のアルバム・セールスでは新記録らしいし、Oasis以来のバンドになるとも言われてます。

ジャケットがちょっと・・・という難点はありますが、かなりの意欲作。
もちろん私も好きです。

実はうちの母親もロック好きなんですけど、Arctic Monkeysのことはいたく気に入った様子。
1stシングルから絶賛してたし、「Voの声が良い!」と聴くたびに言ってます。
幅広い層に受けてるのも、納得。
by skintandminted | 2006-02-07 22:05 | work


<< Super Fantastic!! green 春夏2 >>