人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジロック後・・・

やっぱり疲れが出たのか、ぼーっとしちゃいます。。。
月曜に東京に戻り、その日の夜にはThe Raconteursのインストア・ライブを観に新宿タワレコへ。こういう時は妙にフットワーク軽いのです、自分(笑)前日はほとんど寝てないんですけどね。しかし、観てよかったー。あんなにジャックって笑う人だったの?ってくらい印象が変わりました。最前列にいた男の子のTシャツを見て、

「なんで君はリチャード・アシュクロフトのTシャツを着てるんだ?(他のメンバーも皆
"Why?"を連発。)その後ろの君はカート・コバーンのミス・スペルのTシャツだし!」

いやー、おかしい。もちろんライブはすごく良くって、簡易ステージであれだけのパフォーマンスが出来るアーティストもなかなかいないです。あ、Hysteric Glamourのデザイナーさんが、スタッフ側の最前列で観てました。

そしてそして、明日からはまた旅に出ます。
フジ疲れを癒すべく、伊豆の温泉に行って来ますー。
ほんとー肌と髪が乾燥してマズイのです。。。
by skintandminted | 2006-08-02 22:14 | life


<< 再び修善寺温泉 FUJI ROCK REPOR... >>