人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何着る?-卒業式-

本日、同じ学科の友達と「卒業式何着よう?」っていう話になりまして。
まあ個人的には何でも良い、というか普段着でも良いんじゃないの?とも思ったのですが、やっぱり学生最後の日だしみんなきちんと着飾っていくんだからそれなりに、という結論に至ったわけです。でも着物も袴も動きづらいし、その後の謝恩会のこと考えるとやっぱりドレス(ワンピ)+ジャケットかなーと。
でもそれこそ選ぶのは大変。ちゃんと着ようと思ったらやっぱり考えちゃいます。

しかし、「Chiaちゃん(私)には豹柄のドレスとか着て欲しいな!」とにこやかに告げたKちゃん。
そ、それはないんじゃないでしょうか・・・。
そんな艶女のような格好で行く勇気、私にはありません。
というかやっぱり、大学の友人には「強そう」なイメージを持たれてる気がする・・・。

これを機に使えるブラックのワンピースでも購入しようかなーと思ったのですが、ちょうど3.1Phillip Limのサテンワンピ(黒)を買ったばかりだし、これでいいかなーとも。小物を新調しようかなーとか、髪型どうしようとか、やっぱり何だかんだ言って楽しみです。
でも、卒業までに越えなくてはいけない難関がいくつか。。。
卒論、テスト、レポート・・・、あとちょっとだと思うと逆に気を抜く悪い癖です。
by skintandminted | 2006-12-13 23:17 | fashion


<< こうして夜は更けていく。 映画"Live Fo... >>