人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

先日は彼の2*才の誕生日でした。
去年はレストランを予約したりして外でお祝いしましたが(平日だったし)、今年はお休みの日だったのでたくさん食材を買い込んでブイヤベースを作ってみました。勿論作るのは初めて。上手くいくかなーと心配でしたが、鯛のアラから出汁をとって、海老・貝・ワタリガニ・鱈を入れると、すごく本格的な見た目に(笑)海鮮の味が効いて美味しく出来ました☆買った白ワインにも大満足で、お家ゴハンっていいなーとしみじみ。ちなみに次の日、ブイヤベースの残りはパエリアに活用。こちらも美味しかったので、また作ろうと思います。
悩んだ末、彼へのプレゼントはビジネスバッグにしました。メンズはよくわからないので色々と観て回ったのですが、結局は私の趣味です(笑)STEFANO MANOというブランドの、レザー×キャンバス地のバッグ。色は濃紺でレザー部分がこげ茶のもの。彼も気に入ってくれたみたいで良かった!

去年の誕生日から一年かーと思うと、すごくあっという間な気がします。でも、こうやってこれからも一緒にお祝いできたら良いな。
by skintandminted | 2007-05-29 21:57 | life


<< またまたHappy Birth... 久々に水着購入。 >>