人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンスモード。

バカンスモード。_d0012451_21585487.jpg良いですねー、FIGARO。特に旅行記事が素敵で、行く予定がない国の特集でも買ってしまいます(笑)数あるモード雑誌の中でも、載ってるお洋服はもちろん写真や文章がとっても好みなのです。
今回はモルディブ、イギリスの田舎、フランス&スペインのバスク地方・・・と、どこも行ってみたい場所ばかりで、特に表紙のモルディブの綺麗さにうっとり。旅支度もとびきりおしゃれで、見てるだけでも充分楽しめます。特に可愛いなーと思ったアイテムは、スーツケース。持ってるのが黒の大きなrimowaなせいか、小さめで、ちょっと派手な柄がダンゼン気になってしまいます。真っ赤なGOYARDや、60年代の復刻柄がポップで可愛いサムソナイトなど、持ってるだけで旅行が楽しくなりそう。そこまでのお財布の余裕がないのが残念ですが・・・。

バカンスモード。_d0012451_21591723.jpgしかし、スーツケースは諦めるとしても、旅行モードのお洋服の誘惑は強いです。先日ドゥーズィエムのプレセールがあったので、お目当ての帽子を買おうとお昼休みに出掛けたのですが、今期のカタログに載っていたワンピース(写真)が目に留まってしまいました。綺麗なコーラルピンクで、ミニ丈&ゴールドのレース飾り、と一見ギャル風(?)なのですが、着てみるとほどよくガーリーな感じ。帽子との相性もぴったりだし、店員さんの一押しもあって購入してしまいました。それにしても、今期はほんとドゥーズィエムにお世話になりました。FIGARO同様、旅気分が味わえるカタログ効果がかなり大きいのかも。 
バリ島旅行が迫っているので、こまごまとしたものは今週末買いに行く予定なのですが、行く前の準備も楽しいものです。
by skintandminted | 2007-06-18 22:45 | travel


<< 旅支度 留学。 >>