人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買い物。

最近のお買い物。_d0012451_3354100.jpg大学から徒歩数分のところにある、Cath Kidson。
Michelleから「クリスマスセールで全品15%OFF!」という知らせを受けて行って来ました。
Cathのとことんガーリーな雑貨たち、やはり大好きです。
というわけでこの日は写真のヘアゴムと、エプロン、ドット柄のマグをお買い上げ。
どれも使えるし、日本より安いから良いよね!と言い訳しつつ。

最近のお買い物。_d0012451_341836.jpg写真はヴィンテージショップで買ったウエスタンブーツ。
なんと、たったの£5だったのです。
たくさんのブーツが£5均一で並んでいて、そのほとんどは「いかにもUSED」っていう感じでピンと来ませんでしたが、これは作りもしっかりしてるし、状態も良いし、サイズもぴったり。
「これも£5なんですか?」って思わず確認しちゃいました。
日本だったら、普通はUSEDであっても、ブーツの質やコンディションに合わせて値段を設定しますよね?
なのにそんなの関係なしに均一料金で売ってしまうという、この店の商売っ気のなさに感動。
ほとんど投売り(笑)

最近のお買い物。_d0012451_327151.jpgH&Mのワンピ。これも安くて5000円いかないくらいでした。袖も身頃もバルーンな感じで可愛いです。
写真だと普通のグレーワンピのようですが、実物はシャイニーでシルバーっぽい色。
H&Mに慣れると、TOP SHOPはちょっと高いなーと思ってしまう。もっと安いPRIMARKみたいなお店もあるし、イギリスではほとんどの学生が安カワなものでファッションを楽しんでる様子。
ちなみにH&M、ロンドンではKnightsbridgeのお店が広くて綺麗でお勧めです。場所柄か大人っぽいアイテムが多く、ディスプレイもお洒落だし。ドレスやパーティー小物が揃ってて目移りしてしまいました。
by skintandminted | 2007-12-08 03:43 | fashion


<< Black Rebel Mot... 学期終了。 >>