人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年までにしたい10のこと。

ちょっと最近、慌しかったので疲れ気味です。
一息入れたいなあ・・・。
春休みからずっと忙しい(というよりも精神的に余裕がない)生活だったので、反省&今後の目標として「来年までにしたい10のこと」を書いてみます。

1. けじめをつける。(そろそろ限界)
2. N.Y.に行く。(ちゃんと貯金して、色んなものを見てまわる予定)
3. 病院に通う。(特に必要じゃなくても、歯の矯正etcをきちんと終わらす)
4. Hard To Explainチームに馴染む。(ちゃんと一人前になれるかなー)
5. TOEFLを受ける。(そして留学について具体的な計画を立てる)
6. i pod、もしくは同じ種のプレーヤーを買う。(外でも好きな音楽を聴きたい・・・)
7. 単位はきちんと取得する。(4年生時に困らないように)
8. 免許を取る。(いまだに悩んでるけど、おそらく便利なので)
9. 携帯を買い換える。(年内といわずに、今すぐにでも実行したほうが◎)
10. greenのコートとパンプスを買う。(両方は無理でもどっちかは欲しい。)


気がつけばもう6月、本当に月日が経つのはあっという間。
by skintandminted | 2005-06-06 21:51 | life


<< 最近は・・・ 待望です。 >>