人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J.A.M.@ billboard live

週末の備忘録になってきてるブログですが・・・
J.A.M.@ billboard live_d0012451_15382415.jpg金曜の夜にJ.A.M.とJose Jamesを観にbillboard liveへ出掛けました。J.A.M.は今年のフジロックでお気に入りとなった3ピースのジャズバンド。写真のアルバム"Just A Maestro"もカッコいいです。Jose Jamesはアルバムにも参加したシンガーで、今回はJ.A.M.とJose Jamesの二部構成という珍しいライブでした。途中でSOIL&“PIMP”SESSIONSのサックスが参加したりなんてことも。そういうえば、私の好きなロンドンの会場、RoundhouseでもJ.A.M.はライブをやったことがあるそうで。いいなー、観たかったなーと今更ながら思います。

J.A.M.はやっぱりライブがとても良かったです。飛び跳ねたくなるような、スリリングで高揚感がある音楽。Jose Jamesも良かったのですが、正直もっとJ.A.M.が観たかった(笑)
billboard liveは初めてで、どこにあるんだろうと思ったらミッドタウンの中でした。夜景が見えたりするので、雰囲気は良かったです。ちょっとバブリーな感じが気になりましたが。
落ち着いてお酒を飲みながら音楽を聴くのって私の好み(スタンディングだけのライブハウス好き。)とはちょっと違うけど、ジャズとかこういう場所で観るのが似合いますもんね。

次のradioheadライブも楽しみ!
by skintandminted | 2008-09-22 16:01 | music


<< 扉温泉 メモメモ。 >>