人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arcana izu

久々の更新で書くことがたまってしまいました。
実は最近になって新居でネットが使えるようになったので、ブログもようやく落ち着いて書けるように。
特に忙しいわけではないのに、気がつくとあっという間に過ぎていく妊娠生活です。

arcana izu_d0012451_18182097.jpg先月末には、修善寺にあるarcana izuに宿泊してきました。本当はこちら、夫(当時は彼)と付き合って3年記念に予約しておいた宿だったのですが、妊娠やら結婚やらで延期になっていたのです。でもまあ、この先しばらくは2人でのんびり旅行する機会も減るだろうし、安定期のうちに行けて本当に良かったです。
写真のとおり、部屋から見える緑が綺麗で、温泉も楽しめて、すごく良い宿でした。

それからこちらは、食事が本当に美味しかった!夕食はダイニングでフレンチだったのですが、雰囲気も味もとっても良くて、大満足。朝食の内容も充実していて、焼きたてのパンがたくさん出たのが嬉しかった。ホテルで食べる朝食って元気になるので大好きです。また行きたいなー。

それから、この時期に見れるという蛍も楽しみにしていたのですが、夜には雨もあがって、近くの川沿いで蛍鑑賞を楽しむことが出来ました。実は蛍を見るのはこれが始めて。ちらちらと光る蛍は風情があって、とっても良いものでした。
by skintandminted | 2009-07-08 18:35 | travel


<< 最近の出来事。 夏なのでキラキラ。 >>